なんかむなし~!

ともだちに、「心配ごといっぱい」などとフェイスブックでいわれて、心配になりました。

尋ねると、おばあちゃんが入院したり、娘2人のこと、自分も仕事に疲れてる・・・と

どこも、大変ですね!

話ちょっと違うんですが、私も仕事で頭にくることばかり「はあああー!?」と言いたい!

愚痴っちゃうこともありますが、言ってもしょうがない、立場もあるし、気持ちをネガティブ

にならないようにしてます。モノは考えよう、気の持ちようで何とか時を受け流す努力をするきゃない。

自分ばっか大変!と思ちゃいけない。

友達も何とか乗り越えるでしょう。落ち着いたら、一緒に飲みに行こうと誘おうと思います。