運命

f:id:manonganbarunba:20150429220943j:plain どのくらい前かこの本と出会いました。以来、何回も何回も、その時に必要なところを開き、読んでいます。

つまり、私には為になる本!なのです。

たとえば、迷った時、心の声を聞くなど・・・

 私は、今の仕事が嫌ではありませんが、時々、別の道に行ってたらと思います。

大好きな音楽関係の仕事に!

でも、反面、きっと生れた時から運命が決まっているのだと思います。人生の伴侶も。

その決まってる中で、どのように生きていくか、楽しいとかしあわせに思うか!?

のような気がします。 この本に『自分の本当の理想は人生を生きてみないとわからないのが

真相です』とありますが、本当にそう思います。上手に生きたいですね!