ありがとう♡

f:id:manonganbarunba:20160427144103j:plain

職場の方が、お見舞いに出勤前の忙しい時間に、手作りのいちご大福を届けてくれました。

ありがたいです。職場に、大変迷惑をかけて、申し訳ないと思っています。でも、今回ばかりは

安静にしたかった。で、休んでいると人間勝手なもので、なんか置いてけ掘りくらったみたいで

・・・そんな時、の届け物だったので、ほんとうに嬉しかった。

 この、病休中、良いかなと思う事いっぱいした。治ると信じた。そして、なにより改心し、

「ごめんなさい」「ありがとう」と手を合わせた。今日受診したら、完治はしてないが、大分良くなっているそうだ。ほっと、胸を撫で下ろした。医師の前に行くのが怖くて「治ってませんね~」と、言われたらどうしようと、震えていた。本当に良かった。浄化された心でがんばります。