ひとりでたんじょうび~

f:id:manonganbarunba:20160611225902j:plain

誕生日に一日仕事・・・まあ家族は気づいてくれないだろう・・・どこかにたべにいく!?

と尋ねたら「いやだ!」とことわられたので、宅配ずしを頼みましたが・・・それでも気づいてくれず

ひとりでケーキを食べてます。

今年は猛暑になるそうだけど、それじゃなくても、私、身体が悲鳴をあげている状態でどうなるかわからないけど、ぼちぼちやってく!

若いころはこんな私でもいい所いたくさんあったな~と思えるほど、今、出来なくなった事いっぱいですが、悩んだり憎んでもしょうがないじゃん!持ち前の笑顔だけは絶やさないようにしよう!と改めて思いました。

みなさん、ありがとう♡ これからも、よろしく☆