今度はまたまた次男と

f:id:manonganbarunba:20161109195241j:plain

次男の受験に向けてパワーストーン作りました。最近私の事うるさがるので、一緒に行かないかと思ったけど、訳を話すと素直に応じてくれました。作ってもらいおなかが弱いと言われ、すごいあたってる!とびっくりしてました。親としてはこんな事で応援するしかないから。

そして、私のパワーストーンのメンテナンスはなく、このままで大丈夫と言われ帰りました。

ところが、それまで元気だったのに、その夜(土曜日)から発熱し、未だ治ってません。鼻の詰まりもすごく寝られない状態です。特に、日曜日は唸るほどだるく辛く、何も食べれず、やっと、今日少し食べられるようになりました。月曜も勤務の都合上朝努め、夕方は次男の3者面談で辛かった。39度まであがり、三日で3キロ痩せました。仕事にいかなきゃならず、今日一か八か微熱の中出勤しましたが、鼻づまりの為息が荒く「大丈夫!?」とみんなに言われました。早く良くなりたーい。