ついに!この日が来たあ=!

f:id:manonganbarunba:20170806222606j:plainオルケスタ・デル・ソル(太陽の楽団)とオルケスタ・デ・ラ・ルス(光の楽団)のジョイントライブの話を聞いたのは、(一般の方よりずっと早く)半年くらい前。「えっ!!!」と驚き、「いやいや、宣伝しなきゃ!」「みんな都合悪いのー!」と怒り、あせり、「チケット売れてないみたい」と心配し・・・

差し入れやら、花束やら色んな事を考え、私なりに実行してきたが、ついについに!はじまったライブ♡♡♡

f:id:manonganbarunba:20170806222323j:plain今まで東京のデラルスライブを見てきたけど、ちょっとやり過ぎな点もあったけど…楽しかったあ

二つ合わせて『太陽光楽団』(笑)

f:id:manonganbarunba:20170806222341j:plain

デルソルについては、今回初めて。フリアン優しくて、日本人以上のジャパニーズで☆ス・テ・キ☆

f:id:manonganbarunba:20170806222407j:plainさすが藤木さん・タモリさん。

f:id:manonganbarunba:20170806222427j:plain何故かライブの日だけ曇りで富士山もみられず・・・メンバーに見せてあげたかったー(これ次の日の夕暮)残念

ライブに向けてのワクワクと当日の楽しさが今は「つわものどもが夢のあと」のような気分。

文化センターの前を通るたび、「ここに来てくれたんだな~」と遠い昔のように思う。

追伸・・・今日lessonがあり、先生に「色々とお気づかいありがとうございました。」メンバーが差し入れを喜んだ話、バラの御礼もしてくれ嬉しかった。来てくれた皆さんもありがとう♡