in 渋谷

久しぶりに東京に行って来ました。今日(10/27)は、渋谷に。

友達にいつも案内されて助かります。おいしいもの知っていて『幸せのパンケーキ』道玄坂店に

行って来ました。

f:id:manonganbarunba:20171028224400j:plain

f:id:manonganbarunba:20171028224417j:plain

かぼちゃのソースがかかったパンケーキをいただきました。ふかふかでとろける~♡

食べたら満腹。まさに、幸せ気分になり次の目的のデラルスライブに行きました。

f:id:manonganbarunba:20171028224433j:plainf:id:manonganbarunba:20171028224918j:plain

ライブも盛り沢山で、またまた満腹になりました。ゲストのTOKUさんもすてきでした。     帰り(新幹線)が心配でアンコール前に退席しましたが・・・

(3時間位のライブでした。近所だったら最後まで居れたのに・・・ちょっと残念。)

家に帰ったら12時でした。