スチームオーブンレンジ購入しました

f:id:manonganbarunba:20181229234503j:plain

f:id:manonganbarunba:20181229193903j:plain

f:id:manonganbarunba:20181229194034j:plain

二週間くらい前、突然レンジが駄目になり、新調しました。15年前、ヘルシオが欲しくて欲しくて

やっと買った時は揚げものなど挑戦しましたが、始めだけ!いつのまにか、レンジを使うだけになってしまったので、今回はレンジを買うつもりが、やっぱりいいものを見ると欲しくなります。

このスチームオーブンレンジはセンサーが優秀なので、一度に2品温めができ、耐熱容器にパスタと具材を入れてパスタ料理が出来ます。一番は卵を入れるでけで、茹で卵や温泉卵が出来るのにひかれました。

でも、これを私が使いこなせるかが問題です。(^_-)-☆