パソコン購入しました

今までのパソコンになんの不服もありませんが、なんか、恐ろしく電化製品を買ってます。まあ、どうせ、そのうち、Windows7が使えなくなるそうなので、欲しかったんです。年を取ると、特に、電気物は使い方を覚えるまで大変なので、早めに買って正解かな。ある家電屋さんの渡辺さんに指定して、家電を買ってるのですが、今回も手続きを格安で全てやってくれました。プロバイダーとやり取りするなんて私ではむりですもの。だから、今、新品のパソコンでサクサク文章が打て、ちょっと高い買い物をしただけあると、納得しています。

f:id:manonganbarunba:20190126195636j:plain