パワーストーンメンテナンスしてきました。

f:id:manonganbarunba:20190420222257j:plain

一年ぶりに、メンテナンスしてきました。石の説明の後、先生に言われたことにドキッとしました。私が言ってないこともお見通しで。旦那は変わらないでしょう、息子はしっかり将来を考えて志望校を選択するように言われました。私は昨年最低だったので、今年は一つ一つ積み重ねる年だそうです。


f:id:manonganbarunba:20190420222114j:plain


f:id:manonganbarunba:20190420222054j:plain

古奈別荘源氏山で、親友とランチ。友達が喜んでくれて、良かったです。

デザートのイチゴのムースがとてもおいしかった。もちろん、自慢の厚焼き玉子も。


f:id:manonganbarunba:20190420222003j:plain

友達におみやげもらっちゃいました。


f:id:manonganbarunba:20190420221934j:plain

近いのに一度も行ったことがなかった葛城山パノラマパークにも行きました。曇っていて、残念ながらこのようには見られなかったけど、久しぶりに会った友達と話したり、鶯の鳴き声を聞きながら景色をみたり・・・いこいました。