happyかんれきto me

f:id:manonganbarunba:20200612164711j:plain


f:id:manonganbarunba:20200612164636j:plain


f:id:manonganbarunba:20200612164651j:plain


f:id:manonganbarunba:20200612164702j:plain

人生60年歴史を刻みました。一人っ子の私が、いつの時代も良い友達に恵まれてきました。20歳から保育士になり40年(まだ終わってませんが)何とかやってこられてます。人間は人によって育てられ、人によって豊かになっているとつくづく思います。我が子二人にも育てられました。

仕事だけでなく、テニス・ヨット・ダイビング・ダンス・パーカッションとよくこんなに楽しんだものだと思います。これからも、最後まで良い人生だったと誇れるよう、びくびく・くよくよ・ぐちぐちしないで、楽しみを見つけて生きていきます。みなさんありがとう💛