助けて~!って思う

f:id:manonganbarunba:20160426190908j:plain

声帯ポリープができてしまった。9年前に手術で取ったが、再発。このところ、ついてなくて

愚痴ったバツか! 一時は生きる気力無くなりそうだったけど、熊本地震を思うと、負けない頑張ろうとおもったのに・・・

こういうとき、下手に行動すると、もっと袋小路にはまるから・・・気をつけてます。

今日は圭コモンズさんでパワーストーンのメンテナンスしてもらいました。「どうか、ポリープなくなりますように・・・」と願いをこめて。気持ちが落ち着きましたが、今まで4年間良かった運が下り坂で、

来年は何か分からないけど変化させられること、甲状腺が気になるから診てもらった方が良いと言われ、

ショックです。でも、家族は元気だし、仕事失ったわけではないし、今は流れに任せるしかないかな~!

と・・・