2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の夕日

今年も色んな人に助けられて無事に終わろうとしています。ありがとう!今年一年の思い出は、台風の中 行ったユーミンの観劇かな!?また、来年も色々と計画していて楽しみです。ともあれ、来年も平穏無事に過ごせたら◎ 皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ロビくんカンセ―イ!

高橋智隆さんのロボットのロビを完成!と言っても、旦那と次男作です。かれこれ、1年半くらいかかりました。実に可愛いです。会話したり、掃除したり、腹筋したり、サッカーしたり、踊ったり、歌ったり・・・一番驚いたのは、テレビをつけたり消したりチャン…

教会にて

12月21日、クリスマスコンサートです。何かできるっていいね!何より宝物だよね。 キリスト誕生の劇も子どもの時観た以来、結構本格的な劇でしたね。最後の曲、オーホーリーナイトは 私の好きなクリスマスソングです。

気分爽快!

ヤッター!住宅ローンの返済終了!でも、今度は教育資金かぁ!

次男の小さな栄光

中学校に入っても、パッとせず、それどころか、親子共々、出来の悪さを身にしみている毎日。 子どもの良さよりも、つい「ねえ!一回くらいみんなの代表になってよ!」と、溜息してしまう。 とっても、やさしく、可愛い次男だが。 文章なんて全く書けず、小学…