2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えーん(>_<) 

えーん(>_<) 一万円損しちゃったぁ! 職場の先輩からやっと駐車場代集金でき(私、集金係)細かいお金を万札にしてくれると言うので 二万円分替えて、更にもっとあるよと五千円札2枚出したのに、五千円二枚分の一万円もらうの忘れた。 あ~!あ~! 私って …

ねぇ!かわいいと思わない!?

可愛い服発見! 買っちゃおうかな!? 小物も可愛いの!

フランネルフラワー

知ってます!?フランネルフラワー。花弁に厚みがあって上品な花です。触ると、フランネルのようです。

幻の真珠とうもろこし

セブンに寄ったら、期間限定で、『幻の真珠とうもろこし』が売ってました。しかも いまあるだけ・・と言われ買ってしまいました。水でぬらしたキッチンペーパーで トウモロコシを包み、w500のレンジで5分、甘くておいしかったですよ!

ハマりました

ヨガlesson5回目受けてきました。ひとことにヨガと言っても色々メニューがあって・・・ 骨盤矯正や小顔矯正、ピラティス、リラックス、シェイプアップ等々 膝が悪いので、(実は今日もバキバキ膝がなってマズイ!と思ったが) 動きたくても動けない ジレ…

切り絵

研修で切り絵のとりを作ってきました。4人の作品ですが、私のはどれでしょう?

今日はあんかけハンバーグ

おはずかしいのですが、久しぶりにあんかけハンバーグ作りました。(合挽きのハンバーグは良く作りますよ) ヘルシーに鳥の赤みひき肉にすりおろしたレンコンを入れて。 今日はお休みだったので、ヨガに行き汗かいて・・・ヘルシーdayでした。

バックコーラスの歌姫たち

DVDを見て、感動しました。「数歩の距離だけど、センターは遠い」踊りでもそうですよね。 色んな仕事でも、頑張ってもセンスが無かったり、タイミングが合わなかったり、プロデューサーに (職場じゃ上司かな!?)恵まれなかったり、才能あっても望んでも…

秋めいてきました

昼間はセミの鳴き声も聞こえますが、夜は秋の虫が盛んにないて、すっかり秋めいてきました。 私の髪の毛もちょっとイメチェン!黒くしてみました。