満開

f:id:manonganbarunba:20160501155724j:plain

毎年GWは、隣のうちのバラの花を楽しんでます。

でも、今年は気持ちが沈んでいて・・・もう誰も助けてくれないね!・・・なんて・・・

淋しく・・・再び声が出せないので心の中で花に話しかけています。

旦那さんに、手紙で打ち明けてもな~んにも言ってくれず、気晴らしにどこかへ連れて行ってくれる事も

ないので、自分で川や海を見に行ったりしました。

もう、プライドも責任感もズタズタです。この先どうしたらいいのか、自分でも分からなくなりました。

職場のみんなにやっきりされても、もう少し休みをもらって完治した方が私的にはいいと思います。

悩みながら仕事してもそれこそ何かあったら大変です。気が抜けない仕事ですから。

でも、そうした方がいいよ! 休んでちゃんと治して又元気になったらがんばって!って言ってはもらえず・・・なんか、ホントに辛いです。

このまま復帰しても、またひどくなって、手術になるでしょう。そしたら、また、1か月くらい休むのなら、ここで、わがまま言ってもう少し休んでいた方がいいのでしょうか!?

*昨夜は爆弾が2発も落ちた夢を見ました。でも、日枝神社にお参りに行き、あまりひかないおみくじをひいたら、大吉でした。