湯島天神に行って来ました

 

f:id:manonganbarunba:20160918185918j:plain

受験生の次男と湯島天神に行って来ました。受験には早すぎるおまいりですが、わざと空いているこの時期を選びました。本気の人は救ってくれるそう。本人のやる気次第ですよね!

 

 

f:id:manonganbarunba:20160918185938j:plain

こんなにたくさんの絵馬にびっくり!! 羅生門の蜘蛛の糸みたいに引きずられそう・・・

f:id:manonganbarunba:20160918190651j:plain

我が家には縁のない東大。赤門の前でパチリ! 小学2~3年の頃、息子は「東大レゴ部に入る」って言っていたのが懐かしい・・・

f:id:manonganbarunba:20160918190807j:plain

秋葉に行ったりしたけど、息子はあまり興味がなさそう。今後の天気もあやしいので、東京駅構内を散策し、息子の大好きなラーメン食べて帰りました。

数時間でしたが、二人だけで遠出するのは初めてで、思い出になりました。