年の瀬

12月に入りました。それも、あっという間に10日が経ちました。毎年、この頃になると、

「一年が速いね~」「歳追うごとに速い様に思うよ」と、会う人と話します。

ボーナス貰っても、出来の悪い2人の息子の為に蓄えなければならず、節約!節約!

私の昔を知ってる人はきっと「変わったね~」と言うと思います。お洒落だった私も、安物を着て

ます。半年ぶりに美容院に行って、さっぱりと髪を切りました。切ってから、最近になくのびていたので

「写真取っておけば良かった。」と、後悔したわけです。でも、これで、お正月がむかえられます。

気分を変えて、良い事を呼ぼう! 

そうそう、昨日から、何にも要求しないのに、旦那自ら窓ふきを2日がかりでやってくれました。

なんかきもちわる~い。でも、窓もきれいになりましたよ!