サイコー‼ ユーミンライブ

f:id:manonganbarunba:20190310230938j:plainf:id:manonganbarunba:20190310231253j:plain


f:id:manonganbarunba:20190310231237j:plain


f:id:manonganbarunba:20190310231156j:plain


f:id:manonganbarunba:20190310231128j:plain

一年位前に、ユーミン「45年分の恋の歌」のアルバムを購入し、ライブの先行予約をしたところ、友達と4枚のチケットをゲットしました。

そして、一年待ちに待ったライブの日!  珍しく晴天の中、銀座でランチ、丸の内パレスホテルでマロンシャンテとおいしいコーヒーでおやつをしました。このマロンシャンテは芸能人の差し入れに使われるそう。

そして、いよいよ、ユーミン〝TIME MACHINE TOUR〟ライブのはじまり。7回の衣装早替え、休憩なく30曲弱、ユーミンは歌って踊って・・・・すごーい!パワー!・・・2時間半くらいが、5時間くらいに感じられるほど内容が濃く、ミュージシャンやアーチスト、パホーマーみんな

サイコーなステージ、衣装も素敵☆でした。アンコールも何曲も歌って、最後に45年前の曲作り始めたころの思いを涙声で語り、「やさしさにつつまれたなら」をみんなで歌いました。

初めて武道館に行きましたが、今日は、楽しい友達と最高な思い出ができました。

ps・一週間勤めての土曜日だったからか、体力のなさを反省させられた日でもありました。
f:id:manonganbarunba:20190310230938j:plain

f:id:manonganbarunba:20190310231253j:plain