フジコ ヘミング

f:id:manonganbarunba:20190612234622j:plain


f:id:manonganbarunba:20190612234601j:plain


f:id:manonganbarunba:20190612234538j:plain

6月9日、昭和大学人見記念講堂に行き、フジコ・ヘミングのピアノ演奏を聴きました。ずーっと前から聴きたかったのが、やっと、実現しました。フジコさんのドキュメンタリー映画後、ワールドツアーを行っているそうですが、なかなかチケットが取れないそうです。友達のかいあって、前から11列目の中央で肉眼で見られるほど近くで見聴きでき、サイコーでした。

フジコさんかなりの高齢なうえ、足が痛そうで、後半ちょっとあれっ!?と思うところあったけど、代名詞のラ・カンパネラはさすが!!ブラボー!!

彼女の人生そのものって感じかな。念願かなって素敵な一日でした。